ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

うちのこ記念日

11年前の今日、ごろ太はうちにやってきました。


みんなで美味しいもの食べてお祝いしようねぇ、と思っていたのに・・・。


ごろ太、原因不明の右後ろ脚負傷。


午前中は何ともなかったはずなんです。

ちょっと出かけて帰ってくると、右の後ろ脚を全く着けずに歩くではありませんか!!


なんで?!どうして?!


病院でレントゲンを撮っても特に異常は見られないとのこと。

痛み止めの注射を射ってもらい、様子をみることになりました。


何をするにも不自由そうですが、ごろ太本人は元気というか、ごはんもいっぱい食べて、カンガルーのようにぴょんこぴょんこ動き回ります。



完全に脚を着くことができない感じです。


どうしちゃったんだろねぇ。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村