ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

みどりの日

今日も28℃超えの夏日。

暑くなる前に庭いじり。


スノーボールがそろそろいい感じ。


オオデマリ。


ライラックも咲き始め。


モンタナのツルが伸びすぎて、うっそうとしていたアスパラの小道を今年は改装中。

アスパラに陽が当たるように、モンタナを思い切り切り戻し、新しく購入したフェンスを設置。

夏には通れなくなるほどだった小道も少し広げる予定。


ゴールデンウィーク中の夫とのステイホームも、庭いじりと家の掃除をする毎日。

3食家で食事をし、猫達に癒され。。。

出かけられないと思うからストレスたまりそうだけど、ある意味贅沢だなと思ったりもする。


ね、ぎんちゃん。

ずっと一緒で嬉しいでしょ。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)