ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

大晦日

コロナに始まりコロナで終わる2020年。

世界中の誰もが大変な思いをした一年だった。

そして夫の単身赴任もあり、より生活が一変してしまった一年だった。



年末だろうが大晦日だろうが、猫達にとっては毎日が同じ1日。


なんだかバタバタと騒がしくて、銀次にとっては苦手な時期かもしれないね。



朝起きると、すっかり雪景色。

明日にかけて、まだまだ降るらしい。



ごろ太は相変わらず調子がいいような悪いような日が続いている。


確か去年の年末年始も毎日のように吐いていたよね。

今年はなんとか調子良く過ごせるといいのだけど。



この一年、私は強くなれただろうか。



前向きになれただろうか。。。



いろんな事を考えさせられる一年だった。






(=^ェ^=)(=^ェ^=)