ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

偉いね、ごろちゃん

金曜日に日帰り入院で点滴を受けて来てからのごろ太は、ずいぶん調子が良くなった。

ご飯も前より食べれるようになってるし、昨日はお菓子の小袋を結んだ物で遊んだりもした。


病院で厳しい状態だなんて言われたのがウソのように楽しそう。。。


このお菓子の小袋を結んだ物は、ごろ太が小さい頃のお気に入りで、いっぱい作っては遊び道具にしていた。


夜中になると、私達が寝ている布団の上に、お口いっぱいにくわえてきて、ポロポロポロポロっとマジシャンみたいに出したりしてたな。。。



最近は何にも反応することもなくなっていたのに。

元気玉もらったんだもんね。

良かったね。


昨日の夜も今朝も夜もちゃんとお薬飲めたよね。

偉いね、ごろちゃん。


まだまだ大丈夫!と思いたい。

どうかこのまま、このまま。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)