ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

軽くなる

昨日から仕事に行き、お互いの猫達の闘病生活を分かち合ってきた人達にごろ太のことを報告。

顔を見たら、思わずグッときてしまったけど、気持ちがスーっと軽くなった。

一人は同じ腎臓を患っている猫ちゃんがいて、お薬のことやフードのことなど、悩みを聞いてもらっていた。

もう一人は、同じ動物病院に通っている猫ちゃんがいて、よく待合室で会っていた。


他にも突然1週間休んだせいで、心配してくれていた人達にも話をすると、どんどん楽になっていくのがわかった。


人と話をするって、必要なことなんだなぁ。




今日もじゃらしに夢中な銀次。

遊んで、食べて、よく寝て。。。

毎日毎日繰り返そう。

これがいつもの生活になるまで。




ごろ太に供えたお花。。。

ごろ太に何かしてあげているようで心が和む。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)