ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ねずみさんに囲まれて

猫じゃらしで激しく楽しく遊ぶので、もう何本も何本も壊してしまった銀次。


原点に返り、ねずみさんと遊ばせていたら。。。


ねずみさんに囲まれて寝てる。。。


可愛いな。



今日は今年一番の暑さだった。

庭のヤマボウシはいままでで一番花を付けた。

大きくなりすぎたので、花が終わったら大幅に剪定しようと思う。


エゴノキの花も咲いた。



仕事は少しずつ増えてきたようだけど、今日は休みをとっていたので、朝からまた里山登り。

途中にお花が咲いていると辛さも和らぐ。

今日はだいぶ登れるようになった。


そして昼過ぎに、やって来ましたブルーインパルス!

あいにくの曇り空。

今日は週末に行われる東北絆祭りの事前訓練飛行だそうで、偶然休みだったのがラッキーだった。


ビューン!


ハート。

スマホの画面が全く見えない状態で撮ったので、全然うまくとれてない・・・。

当日もあまり天気が良くないみたいだけど、もう一回見れるかな。



供えたお花。





2020.5.19



(=^ェ^=)(=^ェ^=)