ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

あれから3ヶ月

今日はごろ太の3度目の月命日。

あれからもう3ヶ月経ったんだなぁ。


今日は花屋さんから買ってきたブーケを供えた。


ごろ太への思いは、いまだに少しも変わってはいない。


時々泣きそうになるけれど、いつもごろ太は私のすぐそばにいるから、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる。


悲しみの波は、少しずつ穏やかになってきたように思う。



2020.5.31



2019.5.19


2018.5.20


2017.5.21


2016.5.21


新しい写真が撮れなくなったから、昔の写真を振り返るしかないのがさみしい。。。


最近思うのは、ごろ太のいないすべての季節を一通り過ごさないと、どうにもならないなということ。


毎日毎日、いろんな場面でごろ太がいなくなって初めての・・・とか、銀次だけになって初めての・・・というのがやってくるのだから。



虹がみたいな。。。と思ってるんだけど、ずっと見てないなぁ。




2016.5.22



(=^ェ^=)(=^ェ^=)