ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

幻想の森

天気も不安定な日々。

山登りもなかなか行けないので、昨日は山形県戸沢村にある幻想の森へ。


車一台通るのがやっとの砂利道をしばらく走り山の奥へ奥へと。


四、五台ほど停められる駐車場にある看板。


ウッドチップが敷いてある小道を入っていくと。。。



あちらこちらに杉の大木が。



ここは、何年か前にJR東日本のCMに使われ、吉永小百合さんが撮影に訪れた場所。


吉永小百合さんが寄り添う場面に使われた大木。



こちらは杉の大木とブナが一体化。


晴れて良かったけど、霧が漂っていたら更に幻想的だっただろうな。



静かな時を過ごすことができた。。。




今日は1日雨。


熱海ではひどい災害があった。

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。。。








2016.7.2



(=^ェ^=)(=^ェ^=)