ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

霧の中の葉山トレッキング

霧が漂うブナ林。



昨日は今年登ろうと思っていた葉山登山へ。


朝方まで降っていた雨もやみ、晴れ間が見えてきたので出発したものの、再び雲におおわれてしまった。


雑木林とブナ林をひたすら登り続け、湿地のぬかるみや歩きにくい登山道を進むも、景色は何も見えず。


疲れ倍増、気持ちもめげてしまい山頂手前で断念。


晴れていれば、月山・鳥海山・蔵王連峰など百名山が見渡せるはずの葉山。


途中、ものすごい獸の匂いにビビったり、滑って転んだりと、なかなか大変だったけど、これも経験。


次はもう来年かな。

鍛え直してまた晴れた日にリベンジしよう。




リラックス中の銀次。

お決まりのポーズ。


そこへ・・・


暴れん坊がやって来て、

つかの間のリラックスタイムは奪われる。。。


ホント、ゴメンねぎんちゃん。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)