ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

久々の晴れ間

初雪が降った週末。

といっても、みぞれ程度で終わったけれど。


今朝は霜が降りたようで屋根が白くなっていた。


2週間ぶりに整形外科へ。

レントゲンで骨折部分のズレがないか確認。

順調だどいうことで、2週間後ギプスを外す予定。

自分でもぐんぐん良くなっているのがわかるほど。


元々は骨密度を増やすために運動しようと始めた山登り。


そのせいで骨折しちゃうんだから、なんとも。。。




久しぶりに晴れたので、歩いて買い物へ。


真っ白になった月山と葉山。


また来年登れるように、足腰鍛えとかないとなぁ。

と思っているけど、仕事休み始めてからどんどん体脂肪率が上がってる・・・。

ヤバい!



先日お風呂にダイブした福助。


風邪もひかず、何事もなかったように暴れまくっている。


いつまでたっても怖いもの知らず。。。


ま、子猫とはこういうものなんだろうな。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)