ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

いつまでたっても・・・

銀次が寛いでいる場所は。。。


ケージの上。


料理中やご飯の時間、ケージに閉じ込められる福助が下から銀次を攻撃。


見えなくても音でいる場所がわかるのよね。


少しずつケージに入る時間を減らそうとしてるけど、料理中はどうしても怖くて出せない。


銀次の安心できる時間も少しは作ってあげたいし。。。


もうしばらく我慢してもらおう。



先日、珍しくこんな場面が。。。

開放中のケージがお気に入りの銀次。

いつもは邪魔する福助がおとなしく隣にいるではないの。


ま、この後すぐにガバッと飛びかかることになるんだけどね。




(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)