ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

七夕を福助の誕生日に

福助の誕生日を七夕に決めた。


1歳になった福助。


こんなに小さかったのに。。。






少しずつ大きくなって、


猫らしくなっていき、


立派な猫になった。



保護された時の写真だそうだ。

真ん中が福助だって。。。


2、3週間位はお母さんのお乳を飲めたんだろうか・・・。

なんで捨てられちゃったんだろうか・・・。



いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て。。。


長生きするんだよ、ふくちゃん。





七夕なので星に願い事をするならば、


どうか、捨てられる子猫がいなくなりますように。。。



そして、この子達の願い事がたくさん叶いますように。。。





(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)