ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今朝のこと

明けがたから、私の足に噛み付いてばかりの福助。


お腹がすいて起こそうとしているのか、ただじゃれているのか、いずれにしてもまだ早い時間。


ベッド脇の窓を開けると、すぐに窓枠に乗って外を眺めだした。


やれやれ、と思って一眠りしようとするとベッドの上に銀次がやって来た。

カーテンに頭を突っ込むと、ひょいと窓枠へ。。。



福助がいるのに迷わず飛び乗った銀次。

銀次を追い返そうともしない福助。



知らない間に、この子達は少しずつ進歩してるんだなぁ。。。



あまりの嬉しさに、カーテンをめくって写真を撮ってたら銀次は行ってしまった。



少しずつ。

少しずつでいいよ。。。









(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)