ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

仲良しなの?

今日は夜になっても暑い。


今夜はエアコンつけたままじゃないと寝れないな・・・。


なんて思いながらソファーで一息。


あれ?猫達どこ行った?

と、後ろを振り向くと。。。



あらら。

何してるの?君達。。。


まるで仲良しみたい。


キッチンカウンターの上がひんやりして気持ち良かったのかな?

たぶん、くつろいでた銀次のところに福助が邪魔しに行ったパターンだと思うけど。


シンクの上には重い木の板を。

これも福助対策。

排水口にフタをしても簡単に開けて、排水口ネットまで引っ張り出してしまうから。


猫によってイタズラもそれぞれ。



おかげで頭使うよ。。。



(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)