ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次を病院へ

銀次のウンチ、一時良くなったかなと思っていたけど、相変わらず硬め半分軟便が半分の状態。


グレインフリーのフードもいまいちで、ヒルズの消化器ケアを食べさせていたところだった。

 

銀次は元々、たまにウンチの最後に血液混じりの粘膜が少し出て来ることがあって、ずいぶん前に診てもらったことがあった。


それが最近また出始めて、昨日の夜には結構多くなってしまったので病院へ。



薬(ディアバスター錠を粉末にしてもらった物)をもらい、フードはやっぱりロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維を進められた。


体重4.6kg。

ちょっと増えたかな。


ごろ太がいろんなフードを試していた頃、銀次にもいろんなもの食べさせるようになって、福助が来るまでは、ロイヤルカナン・ブリティッシュショートヘアのフードに落ち着いていたけど、できれば福助と一緒に食べられて、国産品のどこにでも売っているものをといろいろ試したのが悪かったのかなぁ。



久しぶりの消化器サポート可溶性繊維。

銀次はムシャムシャ食べた。

薬もちゅ〜るに混ぜて飲めた。


いい子だね。


どうか良くなってくれますように。。。



(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)