ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

激しい寒暖差

1週間前は真夏のような暑さだったのに、昨日とおとといは冬の寒さ。



これじゃあ猫達も寒かろうと暖房をつけた。

こんなに早く暖房つけたのは初めてだし、10月になっても半袖着てたなんてことも初めてだったんじゃないかな。



福助は私にピッタリくっついて、爆睡。



そして今日は爽やかな秋晴れ。





今日は十三夜。

月は見えるかな。。。




ー追記ー

とってもキレイな月が見れたよ。





(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)