ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次とお出かけ


今日は銀次のワクチンの日。


猫ベッドで寝ている銀次を洗濯ネットにサッと入れてヒョイヒョイ!と連れて行こうとしたら・・・失敗しちゃってね。



フゥ〜〜!シャ〜〜!

すっごく怒られながらも、なんとか連れて行きました。


ガッチガチに固まって、かごから出すのも大変で、おとなしいねぇ、なんて言われちゃって。


体重4.4㎏。


無事終了。


そして、ごろ太のことを話すと、とりあえず1ヶ月くらい様子みて、また検査してみようとのこと。


腎不全の場合は食欲がないから気持ち悪くて吐くパターンらしいので、ごろ太は食欲があるから、やっぱり便秘だたのかな。


病院から帰ってすぐに、いつもより美味しいごはんをあげました。

お疲れ様。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村