ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今日のごろ太


朝晩、すっごく寒くなりました。


今日、ごろ太は10日ぶりに吐きました。


こんなに長く吐かなかったのは4ヶ月ぶり位です。

今回はたくさんの毛玉でした。

毛玉は健康な猫でも吐きますからね。


最近、ホントに調子良かったのか、だいぶ念入りに毛繕いをしていたので、毛玉たまってないのかなと心配していました。


しょっちゅう吐いていた時は、元気そうに見えて、やっぱり調子悪かったんでしょう。

念入りに毛繕いすることもなかったんですから。



そして、今日はウンチも大量に出ましたよ。


だいぶスッキリしたのではないかと思います。


吐かなかったので病院にも行っていません。


食欲もあります。


そろそろ銀次がワクチンの時期なので、今のごろ太がどんな状態なのか聞いてこよう。


ぎんちゃん、今度一緒にお出かけしようね。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村