ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

愛しのごろ太

昨日の夜、ソファーでごろ寝していた私のところへ、珍しくごろ太がやってきて。。。


ころりん💕

( 黒っぽいのは私の腰の部分です)


更に頭をぐりぐり〜っと。。。

どうしたの〜、ごろちゃんかわいいなぁ!


最近は私のお腹に乗っかってくるのは銀次で、少し前まで乗っていました。


銀次も同じように可愛いけれど、ごろ太のことはせつないほど可愛い。


ごろ太が起き上がるまで、ずっとこのままでいたい!

でも布団なしでこのままでは私が風邪をひいてしまうだろうな・・・

なんて考えていたら、ヒョイッと起き上がって行ってしまいました。


つかの間の至福の時でありました。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村