ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

一年の半分

今日で6月も終わり。

一年の半分が終わりました。

平成から令和へと大きな変化がありましたね。

意外と早く馴染んだ気がします。



毎日雨のごろぎん地方。

なかなか窓も開けられず、つまんないね。


昨日の朝、カッコウが鳴いていました。

本格的に夏がやって来る知らせでしょうか。


銀次はなんだかアンニュイな感じ。。。


今日は床よりソファーの上が居心地いいらしい。


ごろ太の耳の傷も治ったようでひと安心。


後半の半年もいろんなことがありそうです。



先日の巨大バイ貝。

煮付けにして食べました。

あと、ちょっとだけバター焼きにもしてみました。

美味しかったです。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村