ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

建国記念日

建国記念日だからといって、何をするわけでもなく。

私は仕事だったし、夫も帰って来なかったしで・・・。

昨日まではものすごい雪で、朝は暗いうちからの雪かきがかなりこたえた。

もう雪は勘弁してほしいよ。



最近はごろ太のことばかりで銀次の登場回数が少なかったな。。。


毎日美味しいものばかり食べてるから、ちょっと太り気味?


そしてこの表情。。。

新聞の上に乗るのが好き。



さて、ごろ太はというと、朝晩のお薬はちゃんと飲んでくれている。


昨日はずいぶん食欲もあった。

ただ、毎日吐き気はあって、仕事から帰って来るとしょんぼりしているごろ太。



頑張ってお薬飲んでるのにねぇ。。。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)