ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

20回目の結婚記念日

今日は20回目の結婚記念日。

ホントなら、豪華な食事でもしたいところだけど、外食する気にはなれないので・・・。


20年の記念に、以前から欲しいなと思っていた観葉植物を買った。

ウンベラータ。

大きくなって、うまく広がってくれるといいな。


そんな記念すべき日、銀次は私の膝の上。

いまだに抱っこは完全拒否だけど、お膝の上には毎日乗るようになったね。



昨日の皆既月食。

私のスマホではこれが限界。

肉眼ではキレイに見えてた。


次のスーパームーンの皆既月食は12年後だそうだから、それまでお互い健康で夫婦円満に過ごしたいものです。


できれば銀次もいてほしいなぁ。



ごろ太に供えるために、今年はたくさん花を植え込んだ。


もうすぐアナベルやクレマチスの咲く季節。








2018.5.27



(=^ェ^=)(=^ェ^=)