ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次8歳の誕生日

ブログを始めた頃はまだ2歳だった銀次は、今日8歳になった。



最近は、ちょっとだけ顔つきが大人になってきたね。



ぎんちゃん、そんなに急いで年取らないでよ。


もっとゆっくりゆっくり年取ってよね。。。


いつまでもいつまでも、おもしろくって可愛い銀次でいてよね。。。




お誕生日の美味しいごはん。


夢中で食べて、

あっという間になくなっちゃった。


今まで半分こしていたご馳走も、これからは独り占め。



長生きしてね、ぎんちゃん。




2016.7.20



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



病気とたたかっている小町さん、包帯ぐるぐる巻きで頑張ってるむさし爺ちゃん、お利口さんで補液うけてるキジキジちゃん。


みんなみんな元気になりますように。。。