ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

命名・福助

子猫の名前は福助に決めた。


銀次が二階にいる間、出せ〜出せ〜と鳴き叫ぶ福助をゲージから解放。


遊び疲れて夫の側でゴロゴロと寝転んだ。


その間、私は二階でアイロンがけしながら銀次と過ごした。


少しずつゲージの中で寝ている福助の様子を見に来るようになった銀次。

一階でご飯を食べ、トイレにも行くようになった。


すると突然、窓辺で福助が遊んでいる隙に銀次がゲージの中へ!

トイレの匂いをかいだと思うと・・・


突然近寄って行き!


逃げて行った・・・。

銀次が。


階段でご対面。

お互いにしっぽが膨らんで、銀次がう〜〜〜ってうなったら、福助がシャー!だって。


今日はここまで。


焦らない、焦らない!



(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)