ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

9月16日

去年までは特別な日だった9月16日。

ごろ太の誕生日だった日。



毎年、猫達の誕生日には一万円ずつ貯金していて、何かあった時に使おうと思っていたのに、結局使わないまま・・・。

必要な時は何度もあったんだろうけど。


これからはどうしようか・・・と考えた。

ごろ太の誕生日はもう心の中で祝おう。

貯まったお金は・・・。

やっぱり猫達のために使いたい。


来年からは福助貯金を始めなきゃ。


誕生日はわからないけど、銀次と同じ7月生まれの福助。


どう使うかはゆっくり考えればいいや。

いっぱい貯まるといいな。。。

毎年、毎年、何年も。



ごろちゃん。。。

銀次を受け入れてくれて、ありがとう。


銀次も思い出したのかな。。。

ごろちゃんとのこと。


毎日騒がしくて苦労かけるね。


きっと楽しくなる日が来るはずだから。





(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)