ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

一緒に遊んだよ

日に日に銀次は福助に馴れていき、威嚇することもほぼなくなった。


そしてついに今日は。。。


猫じゃらしで一緒に遊んだよ。


扉と床の隙間に挟まっちゃうのが面白いらしい。


銀次も気にせず遊び出す。


福助がじーっと見ている先は。。。


ぴこぴこ揺れている銀次のしっぽ。


気になって気になって飛びかかり・・・

猫パンチをくらう。


こうやって、先輩猫からいろんなことを教わるんだろうな。


こうなるまでには、もう少し時間がかかると思ったけど。。。


良かったね、ふくちゃん。

もっともっと仲良くしてもらえるといいね。




ありがとう、ぎんちゃん。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)