ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

福助、去勢手術

福助もそろそろ去勢手術の時期と思い、動物病院に連れて行ってみた。


体重3㎏ちょうど。

重たいはずだ。


「もういつでも出来ますよ。」

と言うので最短で空いてるのはいつか聞くと、

「じゃあ極端な話、今日でもいいですけど。」


なんともうまく行き過ぎ!

即、お願いし、買い物を済ませ、今日1日銀次と久しぶりにふたりの時間を過ごした。


夕方4時に迎えに行くと、今日はご飯もお水も無しでお願いしますと言われたため、只今、何も食べられず、ケージからも出られず、毛布を噛りまくり大暴れ中。。。



そのうち毛布を食いちぎるんじゃないかと思うほど噛ってる・・・。


明日の朝、早起きするから、それまで我慢してね、ふくちゃん。。。


少しはおとなしくなるかなぁ。



福助のいないお昼時、やっぱりケージの中でくつろぐ銀次。


なんでそんなにここがいいんだろ。


いつも邪魔ばっかりされて、あちこち場所を変える銀次も、今日はのんびりできたけど、只今病院帰りの福助を警戒して2階にかくれているところ。。。



暴れてる、暴れてる・・・。


何事もおきませんように。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)