ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

クリスマスイブに届く

今日はクリスマスイブ。

今年は私が仕事を休んでいるため、予約していたケーキやらチキンやらを取りに行き、明日からの寒波に備え、買い物をし帰宅。


ポストにamazonから届いてた!


『猫が30歳まで生きる日』


たぶん医学的な内容だと思うけど、最初に余命一週間と言われた猫が、AIM投与で劇的に回復した事例から始まった。


涙が出てきて読めなくなった。


そのうちゆっくり読もうと思う。




うちの猫達。。。

仲よさげに見えるけど・・・そうじゃない。


福助のケージ生活が長引きそうなので、少し模様替えをした。

と言っても食事の間だけ入ってもらうのだけど。


ケージの横に猫タワーを近づけてみた。

ケージの上に乗っても大丈夫なように、毛布を厚く敷いたところ、タワーの上とケージの上で場所取り合戦が始まってしまった。



少しずつ近い場所で寝ることに慣れればいいなという思いなんだけど、どうだろな。



(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)