ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

謹賀新年2022

年が明けてもう4日。

今年も啓翁桜を飾りました。


福助の新しい牙が横からはえてきてたから、そろそろ乳歯が抜けるだろうと思っていたら・・・


今日、上の牙2本抜けた~!

運良く、時間差で床に落ちていたのを発見。

歯が抜けた所から出血していたせいで、咥えて遊んでいた白いフワフワボールが血だらけに・・・。


ふくちゃん、どんどん大人になってるね。


ごろ太の時も銀次の時も乳歯が拾えて、またこんな経験ができるとは。。。

福助は飲み込んじゃうかと思ってた。


あ〜、めでたいめでたい!


ホントに大きくなったなぁ。


仲良く並んでいるかと思いきや・・・


パンチパンチパンチ!



今年はもう少しおとなしくなってくれますように。。。



いよいよ明後日から仕事復帰。

頑張って働かなくちゃな~。



(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)