ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

一年を振り返る

今年も今日で最後。


いろんな事がありました。。。


去年の年末。

すごく仲良くはならなかったけど、今思えばこれで充分仲良さげに見える写真だな。


この一年で、無邪気だった銀次はすっかり大人になってしまった気がする。


ごろ太が旅立ち、銀次との新たな生活がはじまり、いっぱい慰めてもらい、いっぱいあそんでもらったな。



突発性難聴になったり、山登りもたくさんできた。


カモシカに出会ったり、


リスに出会ったり、


福岡から長距離を飛んできたアサギマダラに出会ったり。


今までにない出会いが次々とおこるのは、全部ごろ太の仕業かな?と思ったり。。。



やっと銀次との生活に慣れたころ、福助がやってくることに。


福助が来てから4ヶ月。


まだまだ大変なことばっかりだけど、時間をかけて、空気みたいな存在になってくれるといいな。。。




そして人生初の骨折。


本当にいろんな事があった。



来年は、どんな一年になるのかな。





ごろ太にもお供え餅。


ごろ太が亡くなった時には、たくさんの方々に思いやりのある言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。


来年も皆様にとって良い一年になりますように。。。



(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)