ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

もう2月

年が明けて、仕事復帰して、あっという間に一ヶ月がたっていた。


今日は休みをとり医者巡り。

元々、婦人科から出されていた骨の薬をもらいながら、次回からは整形外科に出してもらうことにしたいと伝えてきた。


続けて循環器内科へ行き、健診でひっかかった心電図の再検査へ。

[軽度ST低下]

何年か前にもひっかかったことがあり超音波検査をして、心臓の弁が逆流しているところがあると言われ、動脈硬化に気をつけるようにとのことだったけど、その後異常もなくきていた。


今回も、様子見でいいような気もするけど超音波検査もやっておきましょうと言うので、次回の予約をして終了。




今朝、少し雪が積もった庭を銀次が眺めてる。


そこへ福助が邪魔をしに・・・


逃げる銀次を


また邪魔をする。


毎日毎日、朝から晩まで繰り返し。


ホント、やんなっちゃうよね。。。


なんとかならないかねぇ、ふくちゃん。










(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)