ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次のその後

先週、病院でもらった薬を飲み、消化器サポート可溶性繊維を食べさせたら、いいウンチになってきた銀次。



ただ、消化器サポート可溶性繊維だけでは美味しくないのか、少しだけ別のフードを混ぜてあげないと食べてくれない。


ホントは年齢的にもそろそろ腎臓の機能が心配だから、AIM30を食べさせたいところなんだけど、いまいち気に入らなかったようだし、銀次の場合は消化器系が優先なんだろう。



ちょっと油断すると目の調子も悪くなる銀次には、目のサプリもかかせない。


いろいろ銀次はデリケートなんだよね。


折れた脚の爪も少し伸びてきていた。


なるべく病院に行かなくて済むように、気をつけてあげないといけないな。





久しぶりに買って供えたお花。

庭の花が途切れてしまった。

シュウメイギクが咲くまでもつかな。



今日から9月か。。。




(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)