ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次のその後








あれから銀次は毎日サプリを飲み続け、一度も薬を飲むこともなく過ごした。



ウンチの状態は、いい感じの時もあれば、ちょっと柔らかい時もあり。


それでも下痢はしなくなったし体重も減ってはいないので、このままサプリを続けてみることにした。


マイトマックススーパー。

2ヶ月分。

カプセル入りの粉末を出してペースト状のおやつに混ぜるとペロリと美味しそうに舐めるのよね。


福助はペースト状のおやつのみを一緒にもらうんだよね。


できればフードでいいのがあればと思い、少しずつ試しているんだけど、下痢にならないか毎回ドキドキしながらウンチを観察。



なんとか、いい状態を保てるといいな。




毎日毎日暑いから、今年は迷わずエアコンをつけっぱなし。

電気代は相当かかるんだろうけど、猫達の健康と人間達の体調を保てる方がずっといい。



長い夏になりそうだな。。。




(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)