ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

あれから8年

今日は一日中雨でした。


8年前のあの日は、寒い寒い日だったな。


たった今、テレビで大沢小学校の六年生だった子供達が成人式を迎えたと言う番組を見ました。


あの日の経験をしたことで、自衛官・警察官・看護師等になり、それぞれ頑張って仕事をしている。


大人になってしまってからの8年って、ほとんど変わらないけど、子供達の8年って、こういう時の流れなんだなぁと改めて思うのでした。


当たり前だけど・・・すごいな!




まだ2歳で、ひとり留守番していたごろ太は10歳になり。。。


遊び相手もできた。




今年も平和な毎日に感謝します。。。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村