ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

春の嵐

土曜日から続いている強い風は日に日に強くなり、まるで台風のよに吹きまくっています。


昨日やっと咲き始めたクレマチス。

強風でどうなっちゃったかな。


アーチもなんとか倒れずに耐えていますが、満開のモンタナは茶色く変色し、ヨレヨレになってしまいました。


猫達は床で寛ぐように。。。


ごろ太、10年も生きてると風くらいでは驚かなくなったようです。



昨日の銀次は、アイロンがけしている私の背後でゴロンゴロン。。。


ゴロンゴロン。。。

無邪気だなぁ。



もうすぐアジサイの季節です。


早く風おさまらないかな・・・



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村