ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

大雪

毎日毎日雪が降り、

毎朝毎晩除雪作業をし・・・

もう、くたくた。。。


ガーデニングは楽しいけれど、雪の季節はやっぱり大変だな。

年齢的に無理になったら考えないと・・・。



一生懸命外の雪を眺める銀次。


モズさんもやってきた。


今日明日の雪片付けは、夫にまかせよう。




昨日、動物病院に行ってきたごろ太。

今週はオシッコの回数は少し減ったものの色がだいぶ赤く、嘔吐も頻繁だった。

そのせいか、体重も2.9㎏と前回よりだいぶ減ってしまった。


それでも食欲は底無しか、と思うほどよく食べる。

尿ケアフードをやめてみたら軟便もおさまった。

年明けまでの胃薬と止血剤をもらい、いつもの注射をうち、雪でガタガタになった道をゆっくり運転し帰宅。


寒かったよねぇ。

お顔キレイにしてあげたいのに、すごく嫌がるから汚れが目立つな。


そう言えば、年末年始っていつも体調悪かったんだ。

どうすれば体調崩さないか、色々考えよう。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)