ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

毎日寒い

先日の猛吹雪のあと、今日までどんなにすごいことになるかと思いきや、拍子抜けするほど積雪はなかった。



新しいエアコンのおかげで、お家の中はぽっかぽか。

設定気温を最低にしていても、全然寒くないんだよねぇ、ぎんちゃん。


積雪はなくとも気温は低く、道路はツルツル。

そんな中を、昨日はごろ太を病院に連れて行き、再度点滴をするために日帰り入院。


血液検査ではBUNが少しだけ下がっていた。

とはいえ、100を超えているのは良くないこと。

そして、また頻尿を繰り返しているので、今度はステロイドを処方された。


帰って来てからお水をがぶ飲み。


前回とは違い、リラックスして寝ているようでちょっと安心。

食欲もある。


あと1週間、またお薬頑張ろうね。。。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)