ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

明るい兆し

この週末で、銀次と福助の距離は、ずいぶん縮まった。



まだまだ福助は、銀次に向かって突撃して行くため、シャーって言われて逃げて行き、懲りずに突撃してシャー!の繰り返しだけど。




かくれんぼ大好きふくちゃん。


ドキドキ。。。



同じ空間にいても銀次はリラックスできるようになったし、自分から近づくようにもなった。

すごい進歩だと思う。


一瞬だったけど、鼻チュウもできた。


ぎんちゃん、ママさんすっごく嬉しいよ。

いい子だね。

ありがとね。。。


ママさんも、まだまだ気を緩めないようにするから、ふくちゃんのことよろしくね。





ごろちゃん、銀次は頑張ってお兄ちゃんになろうとしていますよ。。。

2013.11.24






(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)