ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

雪が積もった

昨日の午後に降り出した雨が、夜中には雪になり一面真っ白に。


そして今朝。


朝日でだいぶ溶けたけど、庭の植物たちは雪を被ってしまった。


真夏日に迫る暑さになったかと思えば、4月最後の日に雪とは。。。

なんとも激しい気候の一ヶ月だったな。


天気も回復したことだし、今日は先日登った里山とは逆方向の里山へ。


曇っているけど、右側の月山から左に延びる朝日連峰がくっきり見えていた。


山頂から見えた月山。


今年初めて登った割には結構登れた。

やっぱり登山を始めて3年、脚力はそうそう落ちないってことなのかな。




ゴールデンウィーク2日目。


銀次にあげていたサプリ。

ちゅ〜るに混ぜてあげていたけど、1日2回のちゅ〜るも飽きるようで・・・。


とりあえず連休中は、お昼に1回だけあげることにした。


充分調子も良さそうだ。


この調子で続けてみようね。



明日から5月か。。。






(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)