ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

蒸し暑い日

今日は久しぶりの雨。



ここ2、3日20℃超えだったところに雨が降り、もやもやとした1日でした。



家の中に洗濯物を干していったから、猫達はますますじめじめもやもやだったでしょう。



天気予報では、明日あさってはまた気温が下がるらしいですよ・・・。



雨が降る前の庭。

利休梅。

去年より遅い開花となりました。


芝桜。


イベリス。



あと1日頑張れば、ゴールデンウィークです。


今年は皆さん10連休らしいけど、私は9連休なんですよねぇ・・・。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村